

ちんとんけん (珍豚軒)

「ちんとんけん」
平岸小学校のすぐ側にある店。
ここもやはり、通りすがりに入いました。
店の内装が変わってて、中央に厨房が在りその廻にカウンターとボックス席

さてさて、なにをいただきましょうか。
2①ちんとんけんメニュー_R_R


辛味噌ラーメン 940円
味は薄口で、それほど特徴の無い普通のラーメン
こういう無難なのもいいかもね。
②辛味噌ラーメンinちんとんけん_R_R


あんかけ焼きそば 860円
ここの店は、全体に薄口の様ですね
麺の焦げ具合は自分好みの、こげ沢山で良かったです。
③あんかけ焼きそばinちんとんけん_R_R
正直言って、ここの店の味はハッキリ覚えてなくて
確か?だったようなの記憶のコメントでした。


ちんとんけん (珍豚軒)
ラーメン
北海道札幌市豊平区平岸1条12-4-4



(  ̄(エ) ̄) 【レビューを書いて袋麺ゲット!】しろくまラーメン 塩味 10食入北海道醤油ラーメン 乾麺 あっさり味 白クマ塩ラーメン マツコデラックス めざましTV 北海道塩ラーメン 白熊ラーメン 白クマラーメン 藤原製麺 しおラーメン 02P01Feb14

価格:1,726円
(2014/9/13 11:47時点)
感想(132件)




【利尻昆布ラーメン】超人気のラーメン★北海道 ラーメンTV放映で注文殺到!天然とろろ昆布付/fs2gm

価格:2,462円
(2014/9/13 11:48時点)
感想(54件)




熊出没注意ラーメン 味噌ラーメン 10食分袋麺 熊出没拉麺・白くまラーメンシリーズの北海道ご当地ラーメン(みそ味)グルメ通販 くま出没注意インスタントラーメン 乾麺 藤原製麺、北海道グルメ(ギフト)【RCP】

価格:1,728円
(2014/9/13 11:49時点)
感想(24件)







コメントの投稿

非公開コメント

お願い
お買い物は、このブログの バナーからアクセスしてね!
健康食品
お買い物はこちらで
アーマーゾンー
ファッション
いい湯だな~
プロフィール

gash

Author:gash
北海道に住む、美味しい物が好きな
オヤジが食べ歩いた物を紹介。

カテゴリ
最新記事
楽天市場
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
最新トラックバック
ふなっしーグッツ
お取り寄せ
果物はいかが
硝子を買うなら大正硝子
GWの予定はここで
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
