弟子屈ラーメン 弟子屈総本店

「弟子屈ラーメン 弟子屈総本店」[HPはここ]
国道243号線、パイロット行動沿いにある店。
弟子屈ラーメンは、ここ総本店を入れて6店舗あり札幌手稲店は行ってますが
今回たまたま網走で用事があり、帰りは釧路経由で丁度弟子屈を通ったので
総本店と聞いて寄ってみました・。
20160211弟子屈の弟子屈 (1)_R_R

驚いた事に店内はほとんどが外国人で、一瞬ニセコの食堂に入ったかな?と思いました。
左側の青いダウンのグループは欧米人で正面は中国人、店の中がプチ外国になってました。
20160211弟子屈の弟子屈 (5)_R_R

店も満員で、ボックス席に通されたのですが後から来たお客さんと相席にされ
相席はあまり好きだは無いのですが、店内外国で相席になったのは日本人で
妙な仲間意識が出たのか、話はしなかったものの「同じ日本人同士仲良くしましょう」的な
感情で食事をしました。

帰りがけの欧米人が、店の片隅の冷蔵庫から見えるペプシコーラ見て
「Pepsi bottle!」と自国でもよく見るのでしょう、懐かしくなったのでしょうかね。
20160211弟子屈の弟子屈 (4)_R_R

さてさて、何をいただきましょうか。
20160211弟子屈の弟子屈 (2)_R_R

20160211弟子屈の弟子屈 (3)_R_R


弟子屈味噌 800円
20160211弟子屈の弟子屈 (7)_R_R

弟子屈ちょい辛味噌 800円
20160211弟子屈の弟子屈 (6)_R_R
味噌はちょい辛の方が好きでした。
20160211弟子屈の弟子屈 (8)_R_R
美味しゅうございました!

欧米の人、厨房をガッチリ写真撮影で調理のお兄さんは照れてました。
20160211弟子屈の弟子屈 (9)_R_R


弟子屈ラーメン 弟子屈総本店
ラーメン、餃子
北海道川上郡弟子屈町摩周1-1-18


弟子屈ラーメン 乾麺タイプ 醤油味

価格:432円
(2016/2/17 09:03時点)
感想(0件)




弟子屈ラーメン 味噌味(dk-2 dk-3)

価格:648円
(2016/2/17 09:04時点)
感想(0件)




弟子屈ラーメン 乾麺タイプ 塩味

価格:432円
(2016/2/17 09:04時点)
感想(0件)




コメントの投稿

非公開コメント

お願い
お買い物は、このブログの バナーからアクセスしてね!
健康食品
お買い物はこちらで
アーマーゾンー
ファッション
いい湯だな~
プロフィール

gash

Author:gash
北海道に住む、美味しい物が好きな
オヤジが食べ歩いた物を紹介。

カテゴリ
最新記事
楽天市場
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
最新トラックバック
ふなっしーグッツ
お取り寄せ
果物はいかが
硝子を買うなら大正硝子
GWの予定はここで
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR